コマツ100周年記念品

スポンサーリンク
コマツ粟津工場 コマツ期間工 待遇など

忙しい日々が続いている@オジさまです。
それでも時間外月40時間以内を
強引にキープさせているのはさすがと言うべきか。
ただ、自動車工場と比べると肉体的にはそこまでの疲れはありません。

小松製作所が2021年創立100周年を迎えました。
面接時に聞かれて答えられなかった質問でもあります。

創立100周年にあたり、
記念品が配られることに。

コマツ100周年記念品

2021年10月のトアル日、
100周年記念品のパンフレットが休憩所に。

応援者含め在籍者全員に進呈

ということでかなりの太っ腹です。

記念品の種類としては、

コマツのバッジ

コマツ100周年記念バッジ
コマツ100周年記念バッジ

と、

  • コマツ関連の刻印の入った特注の洋菓子
  • 工場開放日に貰える記念品
  • コマツデザインのお皿
  • 九谷焼に入った加賀棒茶

など、合計10種類から1つを選択。

まとめと感想

前回期間工のマツダ創立100周年といい、
今回のコマツ期間工も創立100周年に
運よく携わることになりました。

マツダのように100周年映像を見る
ということはありませんでしたが…(笑)

別に狙っていっているわけではないのですが、
巡り合わせというかなんというか…

投稿日現在、
わたくしが選んだものはまだ届いていません。

洋菓子類を選んだ方々は
すでに届いており一瞬で平らげたようです。(笑)

ちなみに社員さんから
oimoのリキュールをいただきました。

コマツ100周年記念品 お酒
oimoのリキュール

じっくり味わいたいと思います。

きょうもほのぼのです。
ありがとうございます。

コメント