『スポーツ観戦トクじゃ券』当選と無観客試合

スポンサーリンク
バスケットゴール マツダ期間工 会社情報

マツダ労働組合では、

『ペア スポーツ観戦トクじゃ券』

という、カープ・サンフレッチェの観戦チケット抽選を年2回行っております。

2019年秋より『広島ドラゴンフライズ』の観戦チケット抽選を始めました。
2020年1月に第2次募集に応募したのは以前の記事の通りです。

その後、当選しまして、試合の日までワクワクして待っていたのですが・・・

▼バスケット観戦チケット

広島ドラゴンフライ観戦チケット
バスケット観戦チケット

コロナウイルスの影響で、無観客試合となってしまいました。

この件につきましては組合からメールが来まして、

マツダ労働組合福祉センター窓口(ふれあい会館1階)まで返却後、給与で返金手続き

となるようです。

楽しみにしていた上に、さらにふれあい会館まで返却と面倒なことになりましたが、仕方がありませんね。
カープ・サンフレのチケットをお持ちの方も同じ状態かと思われます。
特にカープのチケットは競争倍率が高くて当たりにくいので、ショックが大きいのではないでしょうか。

『ペア スポーツ観戦トクじゃ券』は何回か当選していますが、こういうことはめったに起こる事ではありませんので、レアケースということで。

今日はちょっとがっかり。
ありがとうございます。

コメント