寮食事出来ず…

スポンサーリンク

※ブログの話は当時のものであり、今現在は違っているかもしれませんのでご注意を!!

トアル夜勤明けの寮食堂。
いつもどおり、お風呂に入り朝食を取ろうとしたところ、おばちゃんが

「○がついてないよー」

ということで、朝食が食べられませんでした。orz

ちなみに夕食も〇をしていなかったようで、〇をする際に一日分抜かしてしまったらしいです。

コンビニで朝、夕の食事を買い、食べて就寝。
夜勤出勤前に朝買っておいた弁当を食べて、いつもどおり出勤しました。

昼食を取り3R目をこなしていると、急に胃がキリキリしだしました。
出勤前の食事量が少ないために胃がガス欠になったようです。

基本的に昼食は朝食を補う形であまり取らないのですが、
朝食であるコンビニ弁当の量が少なかった上に昼食をいつもどおりの量しか取らなかったので、胃が空になってしまいました。

何とか水でごまかしながら勤務終了し寮へ。

この日の寮の勤務後の食事はいつもより美味しかったような気がしました。

これからは寮食事の予約表を再度確認しておかなければ。
無駄金を使ったばかりか、胃までやられそうになったっていう。

それではまた次回のブログで。
ありがとうございます。

コメント