春とともに、桜とウォーキング!!

スポンサーリンク
柳橋とやなぎ 期間工の健康

晴れの日はウォーキングが日課の@オジさまです。

4月の桜の様子などを写真におさめました。

散りかけているか、
開花前が多いですが、
よろしければご覧ください。

ウォーキングですので、
当然、大原寮からの行き帰りは徒歩です。

マツダ大原寮近辺

▼青崎小学校前

青崎小学校校門

▼洋光幼稚園前

青崎幼稚園

▼日本製鋼所内

日本製鋼所

▼大原神社

大原神社

▼黄金橋より黄金山
おさるさんも笑っています。

黄金山の桜

広島平和記念公園付近

▼平和大橋より

広島平和記念公園その1

▼元安川沿い

広島平和記念公園その2
広島平和記念公園その3

▼相生橋近くの桜

相生橋の桜

▼原爆ドームと桜

原爆ドームと桜

▼中央公園の小川

広島中央公園小川

▼平和大通りのお花
何の花かはわかりませんでした。

平和大通りのお花

京橋川沿い

▼平野橋と桜
平野橋と御幸橋の間はジョギングコースです。

平野橋と桜
京橋川沿い平野町

▼御幸橋と桜

御幸橋と桜

京橋川 柳橋付近

▼東広島橋より

東広島橋より

▼駅前通りのお花
広島中心部の大通りでよく見かけます。

駅前通りのお花

▼柳橋と柳

柳と柳橋

▼柳橋 こだに
5年前ですが、うなぎが美味しかった。

柳橋こだに

まとめ

桜が綺麗だなぁ。

と言える状況ではありませんが、
そういう余裕もないと良いことがありません。

付近を散歩するだけでも気分的に違ってきます。

家に籠っていると
運動しなくなってしまいますので、

筋トレ
ヨガ
ピラティス

YouTubeを見ながらするのもいいですね。

運動してくださいね!

今日もほのぼのです。
ありがとうございます。

コメント