マツダ期間工の支出 2020年6月

スポンサーリンク
家計簿とにらめっこ マツダ期間工 日記

月一度の支出計算と反省会です。

6月も夜勤週不就業ということで、
休みの多い月となりました。

カープの試合がない上に
とうかさんも中止ということで、
広島ではかなり珍しい静かな6月です。

まとめ買いが重なった上に、
外食にかなり消費をしてしまいました。
ここは反省点ですね。(^_^;)

7月から通常の勤務体制ということで、
支出も操業停止以前の支出に戻そうと思います。

今月の支出

分類 金額
食費(原材料) 19,169
外食 14,417
加工食品 3,720
寮食費 7月給与待ち
サプリメント 1,000
保険 3,400
通話・通信(通信量:3G) 2,155
ネット固定回線 3,520
寮で洗濯 900
paspyチャージ 0
雑貨 5,145
病院・薬 0
ジム 0
6,266
散髪 2,400
その他 38,617
合計 仮 100,709
スポンサーリンク

支出の内訳

食費
・いつも通りの食料調達
・コーヒー豆まとめ買い
・職場用の水

外食
・チェーン店
・喫茶店
・いつもの飲み屋
・餃子屋『ホワイト餃子』
・ラーメン屋
『歩いていこう』『スター&プラチナ』
『麺屋 一』『横綱家』『味億』

加工食品
・お菓子のみ

通話・通信系
・スマホ通信量:3ギガ
・通話:30分通話無料付 3G回線
・寮のネット固定回線
(南海電設:アイムネット)

サプリメント
・イヌリン(不溶性食物繊維)

paspyチャージ
今月はなし

雑貨
・生活雑貨
洗剤まとめ買い、傘など

病院・薬
今月はなし

ジム
今月はなし


・6冊購入

その他
・ふるさと納税
・完全ワイヤレスイヤホン

スポンサーリンク

まとめと反省

食費は、
肉や魚はストック消費で買わず、
野菜や納豆など副菜が主です。
暑くなってきたので職場用お水をまとめ買い。

外食は、
個人経営店での飲み食い再開し、昔なみに発散してしまいました。
来月からは勤務が通常に戻りますので、
日勤週のみの外食になるかと。(^_^;)

加工食品は、
この金額でキープします。

本は、
今月は6冊購入。
今ある書籍を再度読み返し。

その他としては、
ふるさと納税と
ワイヤレスイヤホン購入しました。

安いワイヤレスイヤホン買いましたが、
すぐにダメになってしまったので思い切って、

「ノイズキャンセラー付ワイヤレスイヤホン」

を購入しました。
どのくらいもってくれるのか楽しみです。

だいたいの所では
ノイズキャンセラーが抜群にきいていますが、

トアル日のマクドでの食事では、
ノイズキャンセラーの効きが限定的だった。

他のサルお客さんがうるさくて…

色々とご意見・ご感想をもらえると嬉しいです。

人によって、
考え方やゆずれない物などが違いますので参考にいたします。

期間工生活の支出の参考にしていただければ。
わたくしの戒めで書いているのもありますが。(笑)

今日もほのぼのです。
ありがとうございます。

コメント