契約更新、しません!!

スポンサーリンク

※ブログの話は当時のものであり、今現在は違っているかもしれませんのでご注意を!!

GWは外出せず寝て過ごし、5月も時間外は少なく淡々と過ぎました。

設備トラブルなど相変わらず多いのですが、これがテンプレいうことで慣れてしまっている自分がいます。

2回目の契約も残り2ヶ月と数日になった、トアル日。

朝に班の事務所で3ヶ月延長の打診がありましたが、
今回契約延長は、

お断りして満了する

ことにしました。

身体をだましだましで作業をしながら寮や職場の環境にも適応してきましたが、今回で満了です。

それともう一つ・・・

ネット固定回線が接続不可!!

正直、こちらの理由の方が大きいです。

ノートPCに格安スマホを接続してテザリングで使用して来ましたが、
契約による容量制限と時間帯によっては通信速度がガタ落ちという、
休日を籠って過ごすわたくしにとっては二重苦です。

満了まで2ヶ月ちょっとありますので考える時間もありますし、
満了時は真夏ですので暑さが和らぐまで休むのも良いかと思います。

それではまた次回のブログで。
ありがとうございます。

コメント